まゆこのスピリチュアル実践ブログ

30代主婦です。スピリチュアルな事が果たして効果あるのか実践していきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

アロマ始めました

こんにちは、まゆこです。

 

最近アロマディフューザーを買ったんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

無印に行くとアロマのコーナーでいい香りしてるじゃないですか。

行くたびに欲しいな~と思いつつ、ちょっとお高いし躊躇してたんですよね。

そんなこんなで数年くらい良いな~と思いながらスルーしてたけど、ついに買いました( *´艸`)

f:id:mayucoxxx:20211129004155j:plain

コードレスだし、ライトも付いてるんです!

 

普段はテレビの上の棚で充電しながら使ってるけど、
コードレスで使えるので、こうやってパソコンを使ってる時はパソコンの横に持ってきてアロマで癒されながら書いてます(n*´ω`*n)

 

ディフューザー買ったはいいけどエッセンシャルオイルって高いんでしょう?

とお思いの貴方!

なんとこれらのショップなら

5~7本のオイルを選べて1000円ちょっと°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  

私は左と真ん中のショップで買ったので、すでに12本も揃ってしまいました(*´艸`*)

毎日気分で香りを変えて楽しんでます(n*´ω`*n)

 


 

とまぁスピリチュアルとあまり関係ない日常もちょこちょこ書いていきますね(*'▽')

 

今、ふとアロマとスピリチュアルは関係ないのか

検索してみたらこんな本がΣ(・ω・ノ)ノ!

集中力を高める精油もあったりするので、スピリチュアルとアロマもあながち無関係って訳じゃないのね~(*'▽')

ちなみに私の好きなゼラニウムは第四チャクラ(愛情・調和)を整えてくれるみたいです( *´艸`)

これからはオラクルカードとか集中したいときにアロマを取り入れてみようと思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°