まゆこのスピリチュアル実践ブログ

30代主婦です。スピリチュアルな事が果たして効果あるのか実践していきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

専業主婦だけど在宅ワーク始めました

こんばんは、まゆこです。

土日は家族がいるからなかなかブログが書けません😓

 

結婚してからずーっと専業主婦をさせてもらってるんですけど、

下の子も幼稚園に行くようになって、日中に自由時間が増えたので、

スキマ時間になにかできないかな~と思って

先月からは在宅でデータ入力のお仕事をさせてもらってます。

単純作業が好きなので楽しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ひたすらタイピングするだけでお金貰えるのが嬉しい(*´艸`*)

 

ただ、いつ仕事が配信されるのかわからないし、

仕事量もバラバラだったりするので安定した収入は厳しいです。

11月は本当にパラパラとしか仕事がなかったので、

稼働日数も12日で1日20~30分くらいしかできませんでした😅

時給に換算すると200円くらいかしら…?

家にいながら好きな時間にポチポチするだけなので贅沢は言えませんけどね(∀`*ゞ)

 

mayucoxxx.hatenablog.com

 

ちなみに前回の記事に載せたイージーロゴスに

「データ入力の仕事がコンスタントに入ってきて、毎日好きな時間に仕事をすることで安定した収入が得られるようになった。」って一文を加えてみたら、

12月入ってからすごい仕事量が増えました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

イージーロゴスのおかげか年末だからなのかわからないけどラッキー♡