まゆこのスピリチュアル実践ブログ

30代主婦です。スピリチュアルな事が果たして効果あるのか実践していきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

今年こそ年末ジャンボ宝くじを買う

こんにちは、まゆこです。

皆さんは宝くじ買ってますか?

 

私も昔はたまに買っていたんですけど、

全然当たらないのでいつしか買わなくなりました(笑)

一番大きな当選でもナンバース3のミニの1万弱くらい😅

 

でも、今年は吉方位に引っ越したし、

様々なスピリチュアルに手を出してるので

運試しに買ってみようかな~って思ってます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

とりあえず、イージーロゴスに「宝くじが高額当選した」って一文を加えました(笑)

引き寄せノートにも書きました。

宝くじは吉方位に買いに行きます(*´艸`*)

 

今月の中宮が重なる日は12/11,12/20,12/29です。

29日は年末ジャンボはもう販売されてないので11日か20日に買ってこようと思います(*´艸`*)

当たったかハズレたかはブログで報告しますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°