まゆこのスピリチュアル実践ブログ

30代主婦です。スピリチュアルな事が果たして効果あるのか実践していきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

在宅ワーク好調です

こんにちは、まゆこです。

少し日があいてしまいました😨

しばらくは毎日更新するつもりだったのに~。

 

mayucoxxx.hatenablog.com

 

以前の記事にも書いたEasyLOGOSに一文加えてから更に変化がありました(*´艸`*)

今までやっていた仕事はテストもないし、入力ルールも簡単な代わりに単価も安かったんですけど、

少し高い単価のお仕事に応募してみたら、入力ルールの仕様書が40Pというボリューム💦

テストに合格したら本番ってことなんですけど、無事合格できたので新しいお仕事も始まりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

まだまだ仕様書確認しながらなので時間はかかるけど、早く慣れたらいいな~(*'▽')

 

そんな感じで昼間は入力に集中してしまって、ブログを書く時間がとれませんでした😅

ノルマはないので、たまに休憩がてらブログも書いていこうと思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

今日のアロマ

毎日、色んなブレンドを試しながら焚いてます。

今日は、ベルガモット2:セージ2:フランキンセンス1です。

これはすっきりしててかなり好みの香り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非試してみてください(*´艸`*)