まゆこのスピリチュアル実践ブログ

30代主婦です。スピリチュアルな事が果たして効果あるのか実践していきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ソルフェジオ周波数

こんばんは、まゆこです。

最近、日中時間を見つけてはデータ入力してるので、なかなかブログを書く時間が取れてません😓

夜になると残件数もなくなって落ち着くんですけどね…😅

 

 

最近、家にいる間はずっと音楽を流してます。

で基本的にはクラシックとかヒーリングミュージックをかけてます(*'▽')

もともと歌とかは全然興味がないのでJPOPとかほとんど聴かないし、歌詞があるとどうしても内容を聞き取ろうとしちゃったり、今なんていった?ってモヤモヤしちゃうので…😅

ヒーリング音楽のなかでも最近はずっとソルフェジオ周波数の音楽をかけてます。

 

ソルフェジオ周波数って知ってますか?

174Hz、285Hz、396Hz、417Hz、528Hz、639Hz、741Hz、852Hz、963Hz

とそれぞれ周波数にDNA修復(528Hz)とか直感力を上げる(852Hz)等があるみたいです(*'▽')

963Hzは高次元の意識と繋がるとかなんとか。

チャネリングにいい感じの音楽なんでしょうか(n*´ω`*n)

 

Youtubeでもソルフェジオ周波数で検索するとたくさんでてきます。

 


www.youtube.com

 

私はSpotifyでソルフェジオ周波数のステーションを流してます。

ほとんどヒーリング音楽の寄せ集めみたいな感じですけど😅

 

GoogleHomeのルーティンで朝7時になると、時報・天気予報・ソルフェジオ周波数の音楽を流すようにセットしてます。

夜も21時なると照明の明るさを落としてソルフェジオ周波数を流すようにセットしてます。

このGoogleHomeのルーティンなかなか便利です( *´艸`)

Youtube動画のBGMをGoogleHome miniで流せたら便利なんですけど、バックグラウンド再生は有料会員じゃないとできないみたいなんですよね。

残念…😓

 

今日のアロマ

寒くなってきたので今日は甘めのアロマ(*'▽')

最近お気に入りなのがバニラとイランラインの組み合わせ♡

ベルガモット1:バニラ1:イランライン1で焚いてます。

甘めの香水って感じで癒されます(n*´ω`*n)

 

↑ 希少オイルのバニラとイランラインも選べるのにめっちゃ安いです😍