まゆこのスピリチュアル実践ブログ

30代主婦です。スピリチュアルな事が果たして効果あるのか実践していきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

楽天スーパーセールで買うリスト

こんにちは、まゆこです。

 

明日から楽天スーパーセールが始まりますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

買いたいものを整理しておかなきゃ!

 

  • マッサージガン

最近、パソコンしてる時の姿勢が悪いのか、腰がとんでもなく痛い時があるのでマッサージガンを買う!

マッサージガンも種類が多くて値段もピンキリすぎるので、ちゃんと国内メーカーのにします。

 

楽天の選べるエッセシャルオイルを買って今12種類くらい持ってるんですけど、バニラ系の香りが欲しいなって思ってるので、取り扱ってるショップさんを探し中(*'▽')

今のところ↑のショップさんのが欲しい香りを沢山選べそう(*´艸`*)

 

  • 子供の歯ブラシ 

仕上げ磨きの前に子供に自分で磨かせてるんですけど、下の子がとにかく噛む噛む😓

すぐに歯ブラシが開いてダメになります…。

できるだけ丈夫なものを選んでるんですけどねー。

 

  • ドローン

上の子の誕生日プレゼントはドローンが良いとのことだけど、これも種類が多すぎる!

マッサージガンと同じく値段もピンキリすぎてなにが良いのか全然わかりません( ;∀;)

下手に安いの買ってすぐ壊れても嫌だし、お高いの買っても子供が使いこなせるか、また繊細すぎて取り扱いが難しかったりしないか…。

どれにするか決まりません(泣)

 

あとは、いつも買ってるコンタクトとか炭酸水とかで10ショップ買いまわれるといいな(*'▽')